[Visual Studio] -参考リンク- 縦分割

関連記事

無し

参考リンク

検索キーワード : visualstudio 縦分割 

[] 【Visual Studio】同一ファイルを横に分割して表示 | | イメージングソリューション

【Visual Studio】同一ファイルを横に分割して表示
VisualStudioで同一のファイルを二分割して表示するには、これまでウィンドウ→分割と選択して、コードを上下に表示していました。しかしながら、今どきはモニタも横長なので、コードを上下に表示するよりは、横に並べて表示したくなります。横に

[] Visual Studio_ソースのウィンドウを縦に分割 – …Inertia

Visual Studio_ソースのウィンドウを縦に分割 - …Inertia
横しかできないと思っていたが、よく読んだら方法が記載してあった。 ショートカットで操作するなら 1.「 Alt + W 」を押しつつ「 N 」 2.「 Alt + W 」を押しつつ「 V 」 1.で分割したいソースの新規ウィンドウが立ち上がる。2.で垂直タブが作成される。 ショートカットを使わないなら、 1.メニューバ...

item: None

$tagSerchWord

// PHPのテストをしています。 //

Visual Studio
Yoshi1123をフォローする
Invisible Works

コメント

タイトルとURLをコピーしました