[] -参考リンク- ソフトウェア工数

関連記事

無し

参考リンク

[]

https://www.ipa.go.jp/files/000005132.pdf

[] 今、システム開発の実態はどうなっているのか | Think IT(シンクイット)

今、システム開発の実態はどうなっているのか
はじめに 本連載では、想定読者を次のような方々としています。 これから設計書も書くことになったプログラマーもっと効率的な設計書の書き方を模索したいシステムエンジニア設計書の標準化を進めて、組織的に設計効率を上げたいリーダーアジャイル開発における設計書のあり方に悩んでいるリーダー保守・運用コストが肥大化し、保守運用負荷を...

[] エンジニアが知っておきたい工数見積もり術! ” 無理ゲー進行 “から脱するために大切なコト – エンジニアHub|若手Webエンジニアのキャリアを考える!

エンジニアが知っておきたい工数見積もり術!  無理ゲー進行 から脱するために大切なコト - エンジニアHub|Webエンジニアのキャリアを考える!
エンジニアの仕事に欠かすことのできない、工数見積もり。実際の現場でいくどとなく見積もりを行ってきた筆者が、「健全な進行」にするための工数見積もりのテクニックを伝えます。

[] プロジェクト管理における工数割合について(Vol.19)

プロジェクト管理における工数割合について(Vol.19)
「工数割合」は厄介なプロジェクト管理の「工数見積」において、見積根拠をダイレクトに示すことが難しい工程(タスク)が存在することを解決します。本ブログではその「工数割合」の考え方について解説いたします。

item: None

$tagSerchWord

// PHPのテストをしています。 //

未分類
Yoshi1123をフォローする
Invisible Works

コメント

タイトルとURLをコピーしました